2017年06月22日

【都内】年金機構がからんだこれまでとこれから

電話を保留にせず外に出ようとすると娘が突然大声で唄い出しました。…何なのですか…?「ごめん!電話もう終わったのかと思った(笑)」電話の相手に『少々お待ち下さい』と言った後に大きな歌声が聞こえたら【何なんだ?この人…】と思われたのではないかと恥ずかしかったです…。
GPSで位置を調べられるし着信も登録した人からのみで変な電話もかからないし。誰かにメールしたり電話したら私に逐一メールで現在地と時間がくる(笑)
今日から金曜日まで長男合宿です。。お弁当は現地で捨てられるよう、パックに詰めました。。旦那さんと、毎回うつってないですが、娘と、長男お弁当の。。3人分です(^-^)
その後、何とかラインを復活させてとか、とにかく拒否だけは止めてほしい等いろいろと言われましたが、もうラインは削除したので復活できないことや、もう連絡してほしくない事など伝えました。
お値段も安くシンプルで軽くて指に当たる部分が心地よくて描きやすい無印のボールペン。最後まで使うことができました。達成感です!たかがボールペンなのですが…ボールペン1本を最後まで使い続けるということは意識しないとできないことだと思います。
家事や子育ての合間にできる簡単副業  

Posted by 恋恋ちゃん at 02:22